生まれは海、育ちは自然の医薬品であなたの腸活をサポートいたします

ピックアップ

送料・手数料について

  • 代引には下記手数料がかかります。
    商品代金合計額:
    〜7,169円の場合、代引手数料 325円
    7,170円〜の場合、代引手数料 205円
  • コンビニ後払いには下記手数料が
    かかります。

    商品代金合計額:
    〜54,000円の場合、決済手数料 325円

リンク

 

トップ > お知らせ

お知らせ

2018/04/12 三保通信アーカイブ 『排泄は予防の元(はじめ)』を更新しました!
三保製薬研究所の位置する静岡県静岡市にも、本格的な春が訪れています。
いつも弊社製品をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

創刊から34年を数える三保通信の魅力をギュッと凝縮した「三保通信アーカイブ」をこのほど更新させて頂きました。

『排泄は予防の元(はじめ)』
『往時雑感』
『「土と腸」三保製薬研究所物語』

の三部仕立てでお届けしているアーカイブの内、今回は『排泄は予防の元(はじめ)』の更新です。
三保製薬社長の花澤久元が、腸と向き合い、排泄と向き合い、そしてスイマグと向き合う日々をつづっています。

今回の記事には、コラムとして「A子さんからのご質問」を盛り込みました。

スイマグを飲んだらお腹が痛んだ、というA子さん。
「どうして痛むのか?」「そんな時はどうやってスイマグを飲めば良い?」といった内容を分かりやすくまとめています。

毎日のスイマグ生活にぜひお役立て下さい。

『排泄は予防の元(はじめ)』 今、健康問題を考える(二) (←こちらからご覧ください)

 4月以降もクール冷蔵便のご指定を希望されるお客様へ

お知らせ一覧